こんちわっす。

今朝も確かに8時の時報を聞いた気がして起きたらば、

11時過ぎ。

外は冷たい雨が降っています。

これと言ってやることもないので、のんびり行きましょう。

 

バイトとか干支の折り紙とか、

こうなると、やりたくないですね。

 

今朝は

を食べました。

見切りだったんで、硬いかな?

と思い、レンチンしたのが間違いで、

とろけ出したクリームが、ズボンとホカぺに

惜しみなく流れ出し、

味、云々もなく、ジュルジュルクリームを吸い出して

食べました。

 

温めない方がイイですよ。

普通のチョココロネが好きかも。

 

今日のスタンプブログはエンドウ=鶯餡

で、

鶯パンを食べる人って?

と思うけど、いつも一定数置いてあり、

見切りになっているのも見たことないから、

固定ファンがいるみたいですね。

 

昨日、静電気にビリッとし、寒さも一段と厳しくなり、

冬が来たなって感じ。

マスクは冬のチャリでは暖かく、防寒にもってこいだと

気がつく。

 

でもわたしの安倍マスクは

顔からはみ出している。

安倍さんほどにでかい顔に

ガッカリ。

 

ブログを読んでいたら、

マスク一つでお顔の印象ががらりと変わる…

と書いてあった。

気分は

ホントですか?

マスク部分を眉にしても目にしても唇に

しても成立する

マジックワードの怖さに

うち震えます。

じゃね。