麻雀のルール知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

麻婆:こんばんは、ここは何処?私は誰?
なんでじゃ~、なんで私が呼ばれんじゃ~。
 
パイ子:わっ~呼ばレンジャーって、ヒーロモの?
戦隊もの?みた~い!!
ウキッとしちゃって、ご挨拶を忘れました!!
こんばんは、麻の婆さん。
今日もおとボケですね。
 
麻婆:なんでじゃなんでじゃ、私はモモレンジャーが
いいぞ。
 
パイ子:モモレンジャーは無理ですぅ。
だって、麻婆ったら、オレンジがかってますもん。
みんなはみかんちゃんを期待しちゃいますけどね。
 
麻婆:老人差別!!
の上に、ジェンダーハラスメント臭いんじゃ。
それにしてもど~して今日なのか、
麻婆、わっかない~。
 
パイ子:その手にしているのはなんですかぁ~。
パイ子もわっかない~。
 
麻婆:そんな鼻づまりみたいな声出してのぅ。
この醬をジャンジャン使えば、鼻の通りも
よくなるって。
 
パイ子;そこですぅ。ストップ ザ ジャンジャンですぅ。
麻婆の持つジャン。
マ~ジャン!!
 
麻婆:燃え尽きちまったぜ、真っ白な灰になっちまったぜ。
これ以上の話はありゃしないよ!!
 
パイ子:そして私は~パイ子で~すぅ。
色白じゃないからチョット難ありですけど~
ゆ・る・し・て・ね。
 
パイパイ:ちょっと待った~。
許されません。
あんた、色黒、ボロボロしていてパイの器じゃないのよ!!
パイって言ったら、この私、兀兀。
 
パイ子:嘘つきちゃんは嫌い!!
ππじゃないじゃない。
あの子はねえ、外国人だからなんにも分かんない!!
あんた、コツコツだってバレてんのよ!!
 
麻婆:私はねぇ、ビンビン感じる漢字の国の御婆さんだよ!!
知らないはずがないんだよ。
でも、パイ子より、コツコツの方が、パイパイしてるかのう。