お早うございます。

今朝はチラシを見ていて、ライフにするか、

サミットにするか、悩むところです。

と言うのも、どちらもキャノーラ油1lが、

169円なのですが、ライフはまた、ブロッコリーが

98円。それに対して、サミットは138円ではあるのですが、

キムチが3割引き。キムチも安ければ食べたいし。

天気が良いから、順に回るべか?

昨日の白菜鍋にブロッコリーとキノコを足して、コンソメで味付けし、

パンを煮込んでみました。

昨日の鍋には出汁が入っていないから、きちんと洋風で、暖かく、

優しいお味。こんなの、朝に出てきたら、旦那がもっと働くんじゃ

ないかしら?と、独り食べていて思う。←その時は、白いフリフリの

エプロンもしてようと。そしたら、仕事行かず、あっち関係に。

と、朝から、妄想が暴走しちゃいました。

とは言え、やっぱり、ピーナッツパンが好き。

ではまた後でね。

Have a nice day ,love.