シニア層

 

 

 

前回はターゲットについて記しましたが

 

 

 

仮にターゲットを

シニア層

だとするとびっくりマーク

 

 

 

広告などは、どこに打てばいいのか

 

 

 

シニア層も、もちろん

SNS も見るだろうし

YouTubeを見て楽しむ方もいます。

 

 

一方で、根強いのが

 

 

テレビ 新聞 ラジオ

 

テレビCM 新聞広告

 

 

 

簡単に配信できるのに対し

ちょっと敷居が高いが

やっぱり効果的

 

 

テレビショッピング

なんかいい例ですよね

 

 

 

とはいえ、今や

テレビCM や 新聞広告を見て

わざわざ、そこのホームページに飛び

詳しい内容を見に行く方が多い

 

 

 

ってことは

やっぱり

ホームページは

あったほうがいいウインクウインクウインク

 

 

お客様を受け止めてくださいウインク