MIFUMI**:・・:*:ハンドワークリネンワンピ*:・・:*: ツーカラー双子ちゃん | *ツクリテミョウリ*

MIFUMI**:・・:*:ハンドワークリネンワンピ*:・・:*: ツーカラー双子ちゃん

*ツクリテミョウリ*-MIFUMI*4*ツクリテミョウリ*-MIFUMI*5MIFUMI**:・・:*:ハンドワークリネンワンピ*:・・:*: ツーカラー双子ちゃん ツクリテミョウリ1日目が終わりましたね(^-^)g"寒い一日となりましたが、足を運んでくださった方、本当にありがとうございます。明日はお待ちかね♪Sweetsやパンの登場ですね!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワークショップも盛りだくさん:*:,..,:*:,.わくわくしますね~♪少しリネンワンピのご紹介をさせて下さい(*^ー^*)ゞこちらは大好き切りっ放しワンピです。お袖と裾がナチュラルです。(端ミシン済み)さらりとした焦げちゃリネンといい感じのエクリュでまとめました(*^.^*) ハンドワークで並縫いをしましたが、楽しかったです。手縫い大好き。(#^ー^#)CottonFriendでみて、ひとめぼれしたパターンを使わせていただきました。ひとめぼれパターン、着てみたらとっても可愛かったですよ^^。こちらもぜひ、ツクリテミョウリで試着してみてください。(´艸`)