陶芸 | 森のツクリテへようこそ

陶芸


楽しい毒キノコ狩り爆笑


アップにあまり耐えられないお顔ですみません💦




まだまだコロナの影響で生徒さんも少ない状況だけど

いっぱいお喋りしながら楽しく手を動かして 作品も進んでいます🎵



可愛い手作りマスクしてたからおねだりしちゃいましたチュー  楽しみです



朝教室に結構な大きさのムカデを生徒さんがギャー‼️と発見びっくり

氷結スプレーを取りに行く間に すぐ淡々とレンガ持って来て処理してました💦


色々侵入する季節だから仕方ないですね



今週のカフェは (木)(金) Open  (土)はお休みとなります




夏本番目の前  体調管理して頑張りましょう!