今日の教室 | 森のツクリテへようこそ

今日の教室

{EB5B6C0D-9CF6-46AC-9940-4949D2057F8C}


今日もみんな元気に集合ぶちゅー


今はそれぞれお人形作りを楽しんでます


小人のおじさん達も次回で完成



奥に在わす太っちょ猫ちゃんも順調に完成間近

笑いを誘う癒しですねウシシ



そう言えば今日も イタチのイタ子が散歩してました




{8DDDDE49-0DC4-43A3-85B7-146049FBF7F3}



3時のおやつオンパレード♬


食後のチョコレートから始まり ずっと食べてる感じあせる



なので生徒さんも癒しの体型ゲラゲラ





WBC⚾️ が気になりながらの教室だったけど

残念でしたねえーん


でも頑張る姿に力が入ったし  エネルギーをもらいました


ありがとう侍ジャパン🇯🇵


今日の友は明日の敵かぁ



野球シーズン到来    又応援して楽しみましょうウインク