いつもご覧くださり、ありがとうございますむらさき音符


今回は本ブログも夏休み仕様です。

お盆休みに、動物園へ行って来ましたー


神戸どうぶつ王国

屋内で観れるエリアが大部分で

夏でも比較的訪れやすいのか

とっても多くの人で賑わっていました!




屋内と言っても蒸し暑ですが

日焼け気にせずうろうろできますね◎


まず、通路かと思って通過しようとして

びっくりしたのがこちら↓



ガラスごしに、トラ!


そして屋外のエリアへ行ってみました𓂃𓈒𓏸   



羊さん

暑すぎてお昼寝中でしたー


真夏にウール100%着用とは暑いですよね…




ホース🐎


ちょっとだけ躍動感のある写真が撮れたかな?

一眼カメラを持参しましたよむらさき音符




アルパカさん


今回一番気に入りました❤︎

ふっさふさの顔まわりの毛が可愛いですー

暑そうですが…



つぶらな瞳


えー!目が合ってるかもー!?

ラブ



カピバラさん

浮いていましたー


見ていたらクルッと1回転も披露してくれました!




柵の中に入って間近で見れたりも

楽しいですねーブルー音符








バクさん

ですがー


注意書きが恐ろしいですねー驚き



王国内のいたるところに

ウスネオイデスが掛けられていましたー


枝に掛かっていると

まるで自生しているようで素敵ですねブルー音符


これを見て我が家のウスネオイデスも

ウンベラータの枝に掛けたのです◎



神戸どうぶつ王国のキャラクターにもなっている

ハシビロコウ


広いエリアの中で

観やすい台の上にこっち向いて立っています!

そんなことあるんですね〜

サービス精神満載ですねピンク音符




だがしかし…

何故かピントが合わないー笑笑


技術の問題と思いますが

まるで影みたい…て思ってしまいました!


やっとしっかり向かい合えたのがこちら↓



今年の夏は暑すぎて外に出るのも

危険な状態が続きましたね。


思い切って行ってみたら動物たちに会えて、

楽しいひとときを過ごせましたー


カメラを使いこなしたいなぁと思いますが…

なかなか凝視


それでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪