いつもご覧くださり、ありがとうございますブルー音符


雨の日も楽しく出掛けましょう!

え?無理?

できるだけ、できるだけ不安を取り除いて

そのハードルが下がれば良いですね♪


以前から愛用してますレインシューズ

ご紹介したこともありますがー

今回はすごくパンチのあるデザインのシューズをお迎えしたので、またご紹介しますね☆




メルマガでこちらのデザインを見て

すぐに厚底Loveの息子氏に

こんなレインシューズがあるよー!って

大騒ぎしましたら、想像以上の手応えでした照れ


だってブロックが付いてるよびっくり



インパクトあってめちゃカッコいい ラブ

是非買って欲しいとのことで

お迎えいたしましたー


ccilu(チル)防水シューズのブランドです♪







cciluのシューズは、すでに愛用してますから

その履きやすさや防水の素晴らしさは間違いありません!


軽量でお手入れもとっても簡単です♪

しかも、おしゃれレインシューズなので

履いていると何故か褒めていただけるという特典付きですよ❤︎



過去に自分用に購入したのがこちら。



自分が気に入っているものを息子にも

履いてもらえると思うと嬉しいですねむらさき音符

買ってしまいました𓂃𓈒𓏸  


ゴツめのユニークなソールは

4.5cmヒールの足長効果があり 身長も盛れます◎




さらにこのソールは衝撃吸収

クッション性が高く快適とのことですー


雨の日だけでなく、全天候型のシューズなので

息子氏もヘビロテ状態で履いて出掛けてますブルー音符


履き心地がとっても良いと言ってます。



しかも!ブロックソール


最初はコーヒー色の方を勧めたんです.

可愛いじゃないですかむらさき音符





だがしかしー!

こっちのインパクト強烈タイプが

心に響いたらしいです◎


まぁ、でも…



履いて上から見たら、

黒いハイカットシューズですから

使いやすくてカッコよろしいですねブルー音符


そして今更ですが、回し者ではありません。

本気で気に入ってます◎


購入時の注意点はサイズです。

よっぽど足の幅や厚みが薄い方以外は

1cm大きめのサイズを選んだ方が安心です!



それから靴紐が丸くてしっかりとしている為

結びにくいので、一度結んだら通した紐に突っ込んで解けないようにして履いています𓈒𓂂𓏸 


途中から晴れても自信持って歩ける

全天候型レインシューズは1足は持っていたいアイテムですブルー音符


それでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたイエローハーツ