いつもご覧くださり、ありがとうございます♪


今年関西では、先週の土日天気も良くて

絶好のお花見日和でした〜


ほんとはね、ござ敷いたりして

美味しいもの食べておしゃべりとか

してみたかったのですが…


自宅近くの川沿いを少し散歩して

満開の桜を眺めて癒されましたよ🌸

皆さまはお花見行かれましたか-?




おうちの中では..

ウニッコのお花が今日も満開でございます-


marimekko unikko 60周年

先月マグカップとプレートを購入した時に

新聞みたいなパンフレットが同梱されていました!


  





めっちゃ可愛いですね-💚🩷


大きなウニッコがどーんと ♬




開いたら、またまた可愛い💚🩵


裏面には、ウニッコ60周年の記事が◎


もうね、色もデザインもカッコよくできてるから

これを活用しない手はありませんよ!




..ということで

ポスターフレームにイン!


手持ちのフレームにほぼぴったりでした◎


なぜ縦か? 

壁の幅が足りませんでしたね-(笑)

英字だとそんなこと気にならないですよね𓈒𓂂

ファブリックバッグとも良い感じに ♬




ウニッコの60周年記念のマグカップで

コーヒーをドリップ中です𓈒𓂂


横にあるタグはがま口に付いてたやつかな?

60周年タグなので、さりげなく添えてみました◎




Instagramで、marimekko japan さんが

プレゼントキャンペーンされていた時に

「マイウニッコ」として、投稿した写真です♪


ドリッパーをセットするだけで

なんだか暮らしを切り取れるような

リアルな雰囲気になったなーと𓈒𓂂




スーパーで大袋に入ったドーナツですが

スクエアプレートに乗せたら

なんだかより美味しそうに見えます★


お皿とかフォークをわざわざ使うけど

時々は贅沢な気分に浸りたいですね-


ウニッコ柄、次は何をお迎えしようか

ワクワク物色中でございます-


それでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡