いつもご覧くださり、ありがとうございます


進化して登場しました!

山善さんのトローリーハンガーについてご紹介♬


ちょうど1年前にポップアップで

#山善のトローリー という

山善さんのトローリー シリーズに特化したイベントをさせていただきました𓈒𓂂𓏸 


アンバサダーとして参加させていただき、

ご来店のお客様から収納のお悩みや

トローリーシリーズにさらに求めてみたいこととか、たくさん会話をさせていただきました◎




お客様のご意見をもとに大人気のハンガーラック

トローリーハンガーがさらに使い勝手よく

リニューアルされています!


使い手のことをいつも考えてくれる山善さんピンク音符


もうこれは一家に一台というより

一人一台でご用意いただきたい!

と強く推させてもらいますよ-




トローリーハンガーとは何ぞや?

平たく言うとハンガーラックで、

カゴとキャスターが付いているのが特徴です◎


カゴがあることで従来のハンガーラックと比べて

収納できるアイテムが格段にアップ⤴️というわけ。


では、何が新しくなったのか

見ていきましょう〜



①バーが2本になった!

このことで見た目に可愛く、

これまでも両端にずり落ち防止の

キャップがついてましたが

今度は端まで気にせずハンガーを掛けれます◎


また左の写真のようにH型にしてバッグなど

掛けることも可能です♪

追加のバーは位置も自由だから

真ん中くらいにしたらトップスとボトムスという具合に2段にハンガーをかけることもできる𓈒𓂂𓏸 


②高さが4段階に調節可能になった!

上と下の写真で4段階に組み立てやってみました♪


通園、通学グッズをひとまとめにするのに便利◎

高さの低いラックに可愛いサイズのお洋服が

掛かってる様子を想像してみてくださいラブ




③バスケットの一つが浅いカゴになった!

→ランドセルなど重いものを出し入れするのに便利

→アクセサリーボックスとか、フタが開けやすく

→財布などの小物を並べておくのも良き

深い方のバスケットと使い分けできるようになりましたよ𓈒𓂂𓏸 


④フックが付いた!

両サイドの好きな位置に付けれるフックが2個

バッグやマフラー、ペンダントを掛けて

収納の幅がさらに上がりました𓂃𓈒𓏸  



変わらず便利なところは…

スイスイ動くキャスター(ロック付き)

お掃除も楽々◎


マットな質感のおしゃれカラー展開

全8色です𓂃𓈒𓏸  

お部屋に合わせて選びたい♪


どんな色があるかは商品ページで

ご確認くださいね𓈒𓂂𓏸 


バスケットの側面にはマグネットがくっつきます

また、専用の真鍮フックまでございます𓂃𓈒𓏸  


アイデア次第でいっぱい収納できてしまいます♪





そして前置き?長かったですが

今回ブラックのトローリーハンガーを

お迎えしましたのは、こちら。


最近おしゃれに目覚めて服がスゴイ勢いで

増えてきてる息子氏の部屋で使わせて頂きます𓂃𓈒𓏸  


既存のクローゼットはパンパンで

物入れに突っ張り棒で何とか引っ掛けていました。




4畳半の極狭な部屋ですが、

デスクを少しスライドして

トローリーハンガーが入りました!


でももっと省スペースで

コートなどの上着とバッグくらいでいいわ-

な場合にはスリムになったトローリーハンガーもあるんですよ-

気になりますね♬


スリムはこちらから↓



洋服を買うのが楽しくて仕方ないお年頃♬

こうやって自ら選んで集めたアイテムが並んで

しかもブラックカラーのカッコいいラックに

本人も大喜びで活用しております𓂃𓈒𓏸  


部屋に置いた場合は

見せる収納となりますから

整理整頓を心がけてカッコ良さを保って欲しいところですね𓈒𓂂𓏸 




収納の仕方がいろいろ選べる

ブラックカラーのスチール製、ハンガーラック


細部の様子です𓈒𓂂𓏸 


ところで…

もうすでにトローリーハンガー

持ってるんだけど?な場合にも大丈夫ですよ!


実は結構な期間リビングで植物ラックとして

定着していたグレーのトローリーハンガー


現在は玄関付近、洗面所の前にあります。

洗濯物を風呂場で干すようになってから

最後のお風呂使用が終わるまで、干せないから

ここで一旦待機のハンガー掛けとなっております𓈒𓂂𓏸 


小物用のピンチハンガーを広げて掛ける場所に

困ってましたが、今回解決しました◎



サイドにフックを追加しました♪


そうなんです!

今までおうちにあったトローリーハンガーも

進化できるチャンスがあるんですよ♬

パーツのみのご用意もあります-素晴らしい⭐︎




フックだけでも追加バーだけも、

セットで追加すれば進化バージョンと同等に使うことができます◎




このように、壁を挟んで並ぶトローリーハンガー

グレーの方は夜間は先ほどのように

洗濯物を一旦掛ける用です。

昼間は空いてるので、来客があった時に活用できます♬

上着やバッグ置きに活躍してます!


山善さんのくらしのeショップ

是非チェックしてみてくださいね


それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたピンク音符