いつもご覧くださり、ありがとうございます🤍


あれれー??です

沼っています♡


え、だって可愛いではないですか

ラブ



アラビアの器をお迎えしました ‪𓂑 

Runo フロストベリー


カップとソーサーで揃えました♫*


冬シーズンらしい雰囲気が漂いますねー

赤いベリーがクリスマス感も演出





2023年はアラビア150周年のロゴも

入っているからさらに嬉しさアップ⤴︎





ティーカップ

現在は売り切れ中のようですね…


朝の通勤途中に今買わなきゃ

お昼休憩時には間に合わないかも〜

って思ってポチったティーカップです☕︎


思い切って良かったです◎

何でもタイミングです音符




しっかり大きさあるカップだから

お値打ちな感じもしてリピートしたくなってます!


ストレートなラインも素敵♡好み♡

さらに深い沼にハマっていく音が聞こえてきました(笑!)


実はティーカップは全部手放して

1個も家になかったので

最近また紅茶飲むようになって

ティーカップ欲しかったんです!


マグカップでは熱くてなかなか飲めないタラー



ストレートなデザインだからソーサーなしでも

違和感なく使えるのも良き◎


口径が広いので

スープや小鉢的な使い方もできるし

用途が広がりますね。


柄違いは必集でしょう〜

(必ず集めるべき)←新しい言葉作ってみた笑い




そして、お皿に乗っていますのは

シュークリームですチョコカップケーキ


注意揚げパンではありませんw

写真の撮り方、つくづく後から後悔です( ⚆ ⚆ )


フロストベリーのプレートはパッと

テーブルが華やかになって嬉しいです★





購入時にケースに入っていた

フロストベリーの緩衝誌を壁に貼ってみました。


ラインナップが確認できます♫*


フロストベリーも集めたくなるやつですね

毎冬のお楽しみにします♡

そーいうの多くない?




タイミングよくRoom Clipで

写真投稿イベント開催されてるじゃないですかー!?

カバー画像に使っていただきました★

ありがとうございますキラキラ





次は何を狙って収穫しようか?


緩衝誌の裏側はフロストベリーの

柄が紙いっぱいに描いてあります。




ドーナツをのせてみましたドーナツ


ひたすらに可愛いじゃないですかー♡


フロストベリーのプレートを使いたいから

しばらくあれこれとスイーツを

買ってきそうですロールケーキ



それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたジンジャーブレッドマン