いつもご覧くださり、ありがとうございます❤︎


ベランダに植物がやってきて、

そうです!ガーデン雑貨も欲しいところ𓈒𓂂


ガーデン雑貨は今回はできるだけ

作るか…リメイクするかで

カラーコーデしていけたら良いなと思っています𓂃𓈒𓏸  





ということで、今日は洋書を作りました!


洋書と言えば、おしゃれインテリアには

欠かせないアイテムですね 


ベランダですがインテリアぽくを

コンセプトにしておりますので

洋書はやっぱり作っておきましょ( ⋅֊⋅ )‎و  





カットしたテーブルの足場板古材です。


厚みがしっかりあるので

本に向いていますね〜

これを材料にしまして

屋外対応できるようにペイントしていきます𓂃𓈒




色はもちろんピックアップしているカラーを。


そして少し昔ながらの

金箔で文字などを施していきます。


使ったのは

ゴールド塗料ですがね… 笑!



自分の中での失敗点がひとつ

赤い本の背表紙の「3」が大きすぎました (︿ە


この赤も毎回 真っ赤に黒を足して

作っている為、後から修正もやりにくい…


ま、飾ったら気にならないもんです

そのうち忘れます笑い






カットした木材を見て

マインクラフトか⁉︎

と言っていた息子氏…


帰宅したら本になっていて

「??」

ってなっていたのが面白かったですね〜


確かにマインクラフトぽいかもです 笑!



さてさてベランダ、植物ラックに

洋書(もどき)を飾ってみましたよ𓂃𓈒𓏸  


古材だから日に焼けた木色が

古書のようにも見えてちょうど良かったです◎






屋外使用にピッタリな感じ𓂃𓈒𓏸  







縦にも横にも使い道はいろいろありそう

もっと量産したいですね𓂃


材料はやっぱり端材を使いたいので

見つけ次第ですね♪




ラックにゆとりがあるので

まだまだ雑貨を飾りたい𓈒𓂂𓏸


ブックシェルフもいいなぁと思いました𓈒


スコップを置いてみましたが

ジョーロもいるか?

霧吹きの方が室内ぽいかなぁ?



正面から眺めてみます𓂃


ガーデン(というか棚)作り、ワクワクします♪


次に作るものも決めています

お楽しみに✴︎


それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたブルー音符