いつもご覧くださり、ありがとうございます❤︎

続編です𓂃◌
キッチン背面に棚を取り付け後…

なかなかの放置具合でした

元々は冷蔵庫スペースであったため
新たな活用なのですブルー音符



飾り付けを追加しました!


ホワイトの大きめランタンタイルは

漆喰を塗る前に貼りましたが…


さらにブラウンの小さなランタンタイルと

丸タイルも追加して賑やかな壁面に◎





タイルは、強力両面テープで貼りました。


さらに棚の下側に照明を仕込みました

テープライトです𓂃◌


なんだかリッチな雰囲気になりますキラキラ




こちらのテープライトもシールタイプになっていて

簡単に棚板裏に貼り付けできます◎


電源はUSBです。

ダイソーさんの300円商品です𓂃◌


めっちゃ良き❤︎





ニッチにも良さそうブルー音符


長さは1mで、いろいろ使い道はありそうですねキラキラ


暗かった棚の中が良く見えるようになりました𓈒𓂂𓏸




棚には…

キッチンワークトップから溢れてきた

電気鍋を収納しました。


あと…フラワーベースとか

キャンドルホルダーなどなど

リビングダイニングで使うアイテムの

収納場所として𓈒𓂂𓏸



冷蔵庫スペースの凹み部分活用気づき

上部の足場板古材の収納棚が完成です( ⋅֊⋅ )‎و


狭いキッチンのスペースに

ちょっとしたアクセントになりそうピンク音符




漆喰を塗る前からのビフォーアフターです◎


このコーナーのリフォームは

まだ終わっていませんよ〜


下の半分が残っています。

何を使うか?使えるのか?


それでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました𓂃𓈒𓏸