いつもご覧くださり、ありがとうございます🤍


お盆休み、今年はあんまり予定ないので

涼しい室内でまったり情報収集。


もちろんインテリア関係です。

そして気になる箇所のコーナー作りなどやりたいと思います𓈒𓂂𓏸


最近はめっきりSNSで情報収集ですよね。

そんな中、めっちゃ久しぶりの雑誌購入です𓂃𓈒𓏸 





エル・デコ 8月号

北欧特集ですよ〜ブルー音符


もちろん雑誌発売の情報も集めてないし

本屋さんにも行かないので…




北欧特集で良いよ!

っと教えてくれた方がいらっしゃり

感謝しつつ購入に至りましたニコニコ


内容は…

アルヴァ・アアルトさん

カイ・フランクさん

ムーミン などなど

そして北欧4都市の最新ガイド




通常版はこちら


購入したのはこちら


表紙違い、ミニポスター付きの

特別版があったのでそちらを購入です。


中身は同じということです。




いつもそうですが、

買ったことに満足しちゃって

一旦温めるタイプです爆笑


雑誌はゆっくり眺めたいと思いますイエローハーツ


いつか北欧への旅に出掛けることが

夢でもあります〜ラブ




ミニポスターは、トーベ・ヤンソンさんの

ムーミン物語「ムーミン谷の彗星」の挿絵。


とても好きなんですハート




サイズがちょうど良さそうな

白いフレームに入れましたブルー音符


ポスターが入っていた黄色い袋を開いて

マット代わりに敷いてみたら

明るくまとまりました!


あるものは活用しましょ音符



たまたま飾っていたひまわり🌻のイエロー

クッションカバーのブルー


エルデコの表紙とリンクしましたねトロピカルカクテル




さて、付録のミニポスターは

玄関ドア内側へ飾りましたよブルー音符


元気カラーのイエローで

残暑も乗り切れるように頑張っていきましょにっこり


それでは、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたハート