いつもご覧くださりありがとうございますクローバー


夢ってそんな簡単に叶っても

いいんでしょうか〜爆笑


夢の積み重ねです!



アルテックのスツール60が重なりましたイエローハーツ


3本脚のスツールはどこまでも重ねやすいそうです。


2脚目はこんなお色を選びました。



アイアン21

ダークグレー

温かみのあるグレーです。




スツールは複数あっても視線を

遮りにくいのでスッキリと見せることができます。


座ること以外にも使えるから重宝しますね気づき


しかし、最近家具などで出費多いので

しばらくジッとしてないとですねキョロキョロ


できるのか?




さて、

念願のスツールを重ねてみました気づき




めっちゃ良いや〜んイエローハーツ


これだけでおしゃれなお部屋に

なった気分に浸れますね〜

照れ


実用性がありつつインテリアにもなるって

言うのが椅子やスツールの素晴らしい点で

また北欧アイテムの長所ですね。



使わない時は

スタッキングで省スペースなのは嬉しい!


お客様とかほぼないですけど

これがあれば対応できるので

いくつあっても困らないのはホントですね。



重なるL-レッグキラキラ

脚を美しく組んでるみたいおねがい


そうそう、

ポスターもひとつ増えました。

ティートロリーのイラスト。





ガチャのスツール60も参加ルンルン


このサイズの対比も面白いですねニコニコ




食事の位置とは別にスツールを置いて

読んだり描いたりの時に使っています。


部屋写真撮る時以外は

テーブルの上に物だらけになってきました〜気づき

それらをサッと避ける時に

スツールが活躍爆笑


見事に寄り添ってくれますね!

大切にしていきます◎


それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございました赤薔薇