いつもご覧くださりありがとうございます♡


随分と久しぶりに旅をしました。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


2日間の旅でしたが

日常をしばし忘れて全力で遊ぶのも

良きリフレッシュとなりますねルンルン




一番の目的は

ムーミンバレーパーク

(次回以降にまた…)


そちらには2日目に行こうと思い

初日は都内で半日ほど

そして埼玉へ移動しました。




…で、お土産として買った

こちらのすみだ珈琲は

スカイツリーの中のショップで見つけました。

コーヒー


都内で一つくらい観光も入れようと

水族館かスカイツリーか?

と息子氏に尋ねましたら

スカイツリーとの返事でしてびっくり



実は私…高所恐怖症でアセアセ


住んでるマンションも3階以下という

縛りで探していたんです。


1階で見つかったのでちっとも怖くなく

暮らしていますよ照れ



ですがスカイツリー

一度は登ってみたいですよね音符


好奇心はありあり。

良い記念になるかな〜と考えて

450mの天望回廊を予約しました◎


時間ごとに予約しておくと

サッと入れて良かったです気づき



さて、登り立った瞬間に

冷や汗が驚きアセアセアセアセ


地に足がついてない感じが凄すぎて

ふらつきながらパノラマ写真も撮りました。


良い天気でよーく見えましたキラキラ



一番高いところです〜


こんな建物も作ってしまうって

すごい技術ですねにっこり


でもやっぱり私は

登るよりは下から見上げる方が好きって

再確認いたしました〜



夜の東京駅キラキラ




話戻ってコーヒーです。


このパッケージ、おしゃれなおうちの

キッチン棚によく置いてあるイメージで飛び出すハート


見つけちゃったらお持ち帰りですよね!


コーヒー豆はいろんな国のもので

コーヒーバッグに入っているのが珍しいです。



美味しくいただきました☕️


外袋は上手に元に戻して

飾ろうと思いますニコニコ


隣に飾った大きなポストカードは

ムーミンバレーパークの途中にある

メッツァビレッジで購入しましたブルーハーツ


旅の思い出をインテリアに。

それでは最後までお付き合いいただき

ありがとうございました花