いつもご覧くださり
ありがとうございます♡

重い腰を上げててへぺろ
やっと玄関ドアのリメイクが出来ました!

3年前に貼ったリメイク写真が
こちらになります。



こちらのウッド調のリメイクシートで
リメイクした記事は、今でもたくさんの方に
見ていただいていて
とっても嬉しいですおねがい

そろそろ模様替えがしたくなり
気に入ったリメイクシートを
見つけることができたので、
張り替えをすることに!




まずは剥がしました!


粘着力がけっこうあって力要りましたが

直ぐに剥がせましたよ。

手を保護する為に

軍手を着用して剥がしました星


ただ、粘着剤が残ってしまい

住宅用のクリーナーでは取れなかった為

このまま進めましたが…


ちゃんと取っておいた方が

シート貼る時に楽ですニコニコ




新しく貼りますのは

こちらのコンクリートリメイクシート


モルタルグレージュイエローハーツ


カッコいいですね〜ラブ






幅60cmの1m単位切り売りですので

4m購入しました。


上下にはドア寸法より余分を2cmずつつけて

1枚目をカットしました。


斜めにならないように

マスキングテープをドアに貼り

目安にしました星




中央から貼って上下に貼りつけていくと

やりやすいかと思います◎


ドアクローザの上側で切り目を入れて

貼りましたよ。





郵便受けのところはくり抜きで

貼っていきました。


大きいしできるかな〜

って考えてましたが…



引っ張って伸びてしまったのでしょう。

さらに切り過ぎてもやもやタラー


これは無理だとあきらめ、

少し左端を切り落としました。


最初から郵便受けのところで

幅を決めておくことをおすすめします◎




このように1枚目が貼り終えました。

3年前に左側から貼って右側が斜めになったので
今回は右側から貼ってみました✳︎

写真にもアームが映り込んでいますが
動画も撮りましたので
良ければ合わせて
ご覧いただければ嬉しいです!

それではシート2枚目は次回へ続きます。


お付き合いいただき

ありがとうございましたイエローハート