いつもご覧くださり
ありがとうございます♡


リフォームの時にお願いして
分けてもらった壁紙をつかって
いくつかつくりました!
ウインク




まずはブレーカー隠しのボックス

プラダンを使ってブレーカーとぴったりサイズのボックスをまず作ります。

ブレーカーはお風呂リフォームで
新たにひとつ追加されました。

それも含めてサイズを計測。


奥行きはブレーカーが
余裕持って作動できるようにしてます。
ニコニコ




そこへ、職人さんから分けてもらった
のり付きの壁紙を
包むように貼っていきます。


いかがでしょうルンルン


生活感を包み隠すことに成功です
またカバーを付けることで
お掃除も簡単になりますね。

キッチンの電気はよく使い過ぎて
ブレーカー落ちるんですがタラー

簡単に外して上げれます。

しかし、中古マンションゆえにですが、
レンジと電気ケトルで出力が同時に上がると
アウトですので困りますね〜ショボーン




次に
コンセントプレートに貼りました。

洗濯機の電源をとるコンセントです。

プレートを購入するか考えましたが
試しに壁紙を貼ってみると
当然壁に馴染みます音符

目立つより馴染む方が
コンセントの場合は良い気がしてきました。





コンセントプレート完成picと
ブレーカーカバーがミラーに映る様子です。




最後に洗濯機防水パンのカバーをつくりました。

架台にも同じグレーの壁紙を
使っていますのでまるで蓋付きの箱みたい。


こちらもお掃除が楽ちんになりますね!



そしてスッキリ見えルンルン

コストをかけずに
見た目と汚れ防止に貢献するアイテム。

欲を言えば、
タイルもかなり余ってたはずですので
それも貰っておくべきだったかな…て
時々思いますキョロキョロ


それでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたイエローハート