いつもご覧くださり
ありがとうございます♡

リサラーソンのキャット柄カーテン生地
他にも何かに使いたいなあと

シェードに貼ることにしましたルンルン



その昔…
IKEAで購入しましたシェードランプ

アジアン調だったのですが
ペイントリメイクをして
ベランダの照明として使っていました。


なかなかに錆びてきていますねタラー

味があってそれも良しですが
可愛い生地を使って
さらにシェードをリメイクおねがい

と思い浮かべるだけでワクワクして!



スタンド部分は、
ワイルドに?
錆の上からペイントをしました。

時が経ったら錆びが浮き出てくると
思われますが。
キョロキョロ



グレーのアクリル絵の具でペイント
しばらく乾燥させます。

冬は空気が乾燥しているので
ペイント向きの季節ですね。

日差しがある日のベランダは真冬でも
まだ過ごせますニコニコ




生地はこれくらい用意しました。



シェードに巻き付けて
柄の出方を確認します。




両面テープで仮留めしつつ
ボンドで接着していきました。

布端も余分を見ながらカットしていきます。



ざっくりと接着していくだけですルンルン




スタンドはゴールドで
アクセントをつけました!
ウインク




シェードをセットして
リメイク完成ですよ〜キラキラ




小さめのライトなので棚やサイドテーブルで
オブジェのようにも使えますね。

シェードが柄物になると
個性的で可愛いですイエローハーツ



生地を重ねているので
光は透過しないですが、
シェードの上下からあふれる灯りが
とても美しいですニコニコ

簡単にリメイクできるので是非。



それでは最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたイエローハート