2021年
あけましておめでとうございます!




今年もご覧くださり
ありがとうございます♡


お正月飾り。
スーパーで購入しました。

紙垂(しで)が付いているのが
気分でしたのでこちらに決めました。


↑最初はこのような姿でした。

このままでもよかったですが
そこは!やっぱり!

少し手を加えたくなります。
ニコニコ



手持ちのフェイクフラワーと
刺繍糸で作ったタッセルを用意。

ワイヤーで付けましたルンルン



こんな感じになりました〜
爆笑




今年も若松を。

なんだか「よっしゃ〜!」って
ポーズ決めてるように見えませんか〜?
爆笑

良いことありそうですよ!


鏡餅は、いつもは用意してないのですが
小さいのを選ぼうと見ましたら…

可愛いアマビエさまが星


ちょうど良い感じに飾れましたルンルン



それでは、今年もまた
暮らしの中にいろんなつくるを見つけて
楽しむことをやっていきたいと思います!

皆さまにとって
素晴らしい年となりますように♪


どうぞ2021年もよろしくお願いしますイエローハート