いつもご覧くださり
ありがとうございます♡


新しいスーツケースを
1年ほど前に購入しました!

フリーマーケットに出店する時に
便利だろうと思って。



こういうレトロなタイプって
キャスターが2つのが多くてなかなか購入まで
至らなかったのですが…

4つキャスターのを見つけて
お値段も手頃だったので、
フリマに1回出店したら取り戻せるかと
考えての購入グラサン




そして今年の2月に、3月末開催の
フリマに申し込みしてましたが…

キョロキョロ

中止に。

でも年内なら希望の日に振り替えて
いただけるとのありがたい連絡がありおねがい

10月に出店させていただきました!



ほんとに良かったですルンルン

スーツケース代どころか
出店料まで…と一瞬考えました。

きっとフリマの主催の方は
それこそ大変な思いされてると思います。

それでも夏ごろから開催してくれて
みんなの楽しみを繋げてくれて
そんなパワーのこもったフリーマーケットイエローハーツ



アイテムは古着メインで
食器やスポットライトをラッキーアイテムとして用意しました。

値札付けるのが手間なので
最近は500円均一にしてます。

皆さん好きなように値切ってくれるので
爆笑
出来るだけ気持ちよく対応します音符



10月の写真なので
ハロウィンのコウモリが飛んでますがタラー

心配だったお客様も普段通りに来てくれて
皆さん対策して
フリーマーケットを楽しまれている様子でした。

なんだか安心もできた1日でしたニコニコ



当日は気持ちよく晴れて☀️

スーツケースのおかげでたくさんの荷物も
一人で疲労することなく運べました。

旅行なら2泊分余裕なサイズでしょうか。

旅行に持って行ける日はいつかな〜




おうちに居る日と
出掛ける日としっかり分けて
気持ちも切り替えて、楽しむ日は思いっきりルンルン

それで行こうと思います。
そんなわけで、年末年始は引きこもりです
キョロキョロ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたイエローハート