いつもご覧くださり
ありがとうございます♡

物を減らしたいなぁと
最近あちこちの引き出しを開け閉め。

うろうろしています〜

生地の入った引き出しが
もう山盛りすれすれでキョロキョロ





そうだ!
デニム生地が3色あるから
お花とか作りたいなぁ

とPinterest で検索してましたら
デニムのフェザーを発見ラブ

可愛いではないの〜イエローハーツ
…というわけで、真似っこさせていただきました🙏




型紙を作って
デニム生地にタテヨコにとります。




ボンドで紐をつけます。

この時できるだけ狭い範囲でボンド付けると
出来上がりが綺麗かと思います。
ニコニコ





糸を抜いていきます。

楽しい〜
けど、地道な作業…

途中から指が痛くなってきたので
ラジオペンチを使って引き抜きました音符




出来たブルーハート

デニムってよくできてる〜キラキラ
経糸と横糸で色違いできるから面白いですね!




ボンドが付いてしまったところは
糸が抜けないので芯が太めになっちゃう。


古着を使えば、
より可愛くできそうですよブルーハート





つい夢中になってしまった!
爆笑

いっぱいできたけど
おしゃれな使い道があんまり思い浮かばずタラー




マクラメタペストリーに付けてみました。

夏仕様トロピカルカクテル

かな?


毎年、6月から7月にかけては
ブルー系をインテリアの
アクセントカラーにしたくなります。



寝室の壁に飾りました。

コンクリート柄の壁紙が
デニムにとても似合う気がします音符


Pinterestを眺めていると
ついいろんな方向に走ってしまって
楽しい脱線の時間になります。
おねがい

ちなみにお花は上手くいかなかったので
却下されましたガーン


それでは今日も
最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたイエローハーツ