この数ヶ月、
りんの体重は
どんどん減ってしまって
4.6→3.96kg になってます。。。

まぁそれでも、
おてんちゃんよりは多いんだけど💦

元気は元気。
ご飯もあれこれ工夫するけど
やっぱり食べる量は減ってる。

お医者様にも、とにかく食べれるものを食べさせて、と言われてます。
ご飯は、トッピングの量がどんどん増えて、、
というか、トッピングしか食べなかったりするし💦

炭水化物、糖分は
癌のご飯になるらしいから
タンパク質と野菜🥦。
馬肉生肉もトライ中。

かなりのモサモサ子になってきたから、
昨日おうちシャンプー🧴
と、ちょっとだけ✂️

可愛くなった😍



病院に、順番取りの電話する時から
興奮しだすりん。
わかるんやね、病院いかなあかん日や、って。

りんとふたりでのおでかけが
いつもいつも病院になってしまうから
ちょっと、りんと2人のお出かけの
お楽しみの時間を
作ろうかなーなんて考えてます。