朝から病院へ。



どこいくのん??
不安そうな2人。
ごめんね
楽しいとこちゃうねん😭



ボクの採血終わったし、
りん母ちゃん、レントゲン中。。。
ボク退屈。


りんのレントゲン

⬆️
左側が今日。。。
結果は、、、
良くないです⤵️
前回より、やはり腫瘍達は増殖してます😭

分子標的薬パラディア から飲む抗癌剤メルファランに変えて、約1ヶ月。
今のところ、効果はあまりありません。。。
白血球数が減り肝臓数値GPTも低い目なので、様子見ながら、またお薬をパラディア に戻すことになるかも。



おてんちゃんも、先週カルボプラチン投与したので、
当然ながら白血球数は下がっています。



なのでしばらくは様子見で、
数値が上がったらてんも分子標的薬パラディア 服用になるかもしれません。
てんの腫瘍もかなり血管のほうに入り組んでいたので、
転移の確率はものすごく高いです⤵️
転移が確認されてからパラディアを飲むか、
早い目に飲みだすか、、、
パラディア は耐性があるので
迷うところです。。。

ただ、2人は元気です!
なので、
私も明るく前向きでいようと思います。
あまりがっつり向き合ってしまうと、
悪いことばかり考えしまうので
今くらい忙しいのが
私にはちょうどいいんやと思います。




注射やレントゲンや、で疲れたお二人さん。
何度も何度も
痛い思いさせてごめんね。
帰り道は、ゆっくりネンネしといてね
お疲れちゃん

本日の医療費