こんにちは。
つくりこですおねがい




ガーデンピック を制作中〜
着色やトッピングをしていくよウインク



オールドフォッション?
エンゼルクリーム?
だった???かな?

1円玉より少し小さいくらいだよ。

モルタル鉢、
森のお店鉢におまけで付ける予定です。

絶対可愛くなる妄想と予感ラブ

******

愛しのピコちゃん
爆笑

が、、、

足を広げて、
お口をあけて、
白目で爆睡ガーン


お年頃のなのに、
お嫁にいけないよ!
いや、行かないけどおねがい


玄関のこの場所がお気に入り。
ゆっくり寝てくださいませおねがい


******


▲iPhone se

私のじゃないよ。
ついに買い替えた相方さん。
変えたの内緒にしてるし🤫
ゴミ箱に箱が!
バイクも買ったの知ってるよ!
相方さんの職場の人が言ってたよ!
職場に隠してるみたい。
時計も買ったの知ってるよ!
お財布は別だから、
何も怒らないのになぁー。
よく、変わってると言われるのですが、
お互い干渉しないの。
スマホは、見ないし、
飲みに行こうが、
泊まりで黙って行っても、
事後承諾。
あまり興味がない。
私もそろそろ、スマホを変えたいなぁー。
もうすぐ6年目に突入なの。
iPhoneにするか、Androidにするか
悩みます。