レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!

 


クリスマスツリーHappy X'masクリスマスツリー


昨日は雨のイヴでしたね。。。

 

 

相方さんは、この時期、1年で一番忙しいので、

夜な夜な、新作を~

インスタでは、載せていたで

知ってる方も多いかと思いますがあせる

陶土のガーデンピックです。

画像は、乾かし待ち~

 

充分、乾かしたら、

40分ほど素焼きを~

 

焼けた後は、

絵付け~

ここまでの時間で、めちゃくちゃ時間がかってしまったあせる

バランスボールに乗って

絵を描くのは、きつかった~

んで、翌日は腹筋が筋肉痛汗

あせる

あせる

絵付けの後は、

釉薬を塗布し、20分ほど焼いて

完成~ベル

好

松ぼっくりのお家と

多肉の森の番人

「猫だるま」?

「ニャンだるま」?

「マトリョーシカにゃん」?

 

なんと命名しようかしら?

 

*********

 

昨日は、GS(グリーンスナップ)の

お友達とデートクリスマスツリー

トットシーンズさんで待ち合わせました。

狩りレポはまた今度~

クリスマスツリー

世界一のクリスマスツリーを見に行きました。

でっか~い。

雨模様の夕方だったので、

画像がかなり暗い!

1時間後にライトアップだったのですが、

退散しました。

趣味が同じだと、初めて会った気がしないです好

 



クリスマスプレゼントを頂いちゃいました。

さっそく、ニャンズがくらいつく!

 

Kさん有難う~

ライン交換すれば良かった!

と、いつも後で、しまったと気づく

つくりこでしたあせる

滝汗

 


tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!

 


Tukurico Rinko

バナーを作成
 


読者登録してね