レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!

 


今日は、猫の日ということで~

(2/22、にゃんにゃんにゃん)

 

爆笑ニャンズのご飯の巻き

 

 

画像奥がどんちゃん

画像手前がめろん君

 

ど⇒『カリカリ、美味しいにゃん』

ど⇒『めろん、なんで一粒づつ食べるにゃん?』

め⇒『僕は味わって食べてるにゃん!』

ど⇒『早く食べて、ぴこのご飯を横取りしようにゃん!』

め⇒『・・・・』

どんちゃんと、めろん君の食べる速度は、どんちゃんのほうが3倍速いんです!

 



ぴこちゃ~ん、美味しい?

ぴ⇒『食べてる時に話かけないでにゃん』

ぴ⇒『何、撮ってるんだにゃん!』

『気が散るにゃん!』

『撮ってないで、鰹節追加してにゃん!』

 

ど⇒『うまかったにゃんっ!』

ど⇒『ぴこのを食べにいったら、怒られたにゃん』

『毛づくろいしたら、寝るにゃん!』

 

 

め⇒『たりませぬ!』

『もっとカリカリ出してにゃん!』

 

ご飯の量は、お昼11時、夜中11時の2回なんです。

一回の量は
どん&めろん⇒33g

ぴこ⇒23g

ロイヤルカナンのインドアにお昼は、鰹節のふりかけを少量かけています。



 


 


tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!

 


Tukurico Rinko

バナーを作成
 


読者登録してね