レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!

 

 

本日、2度目の予約投稿です。

 

やっぱり、今年最後の日のアップは多肉の画像をね!

 

ブロウメアナがお花が咲きそうです。

小さな葉っぱの毛がビロードのようで可愛い~

寒さ対策もせずとも頑張っています!

 


いつも、多肉画像を撮っている向かい側の壁際になります。

北側の壁なので、寒いんですよね・・・

意味あるのか?

100均で買った、ビニールカバーをしています。

 

一応、風でめくれないように、端材をタッカーで止め、おもりにしています。

 

 

 


板壁側になります。

ビニールを洗濯ばさみで、とめています。

 

でもね、板壁の隙間、空いているんですよね~

(笑)

 

朝朝方の温度です。

 

8度

 

なら、大丈夫かなぁ。。。

 

一応、上に透明の屋根あるし・・・

このまま、越冬を頑張って欲しい!

多肉をはじめて4度目の冬!

古株になれば、なるほど、樹立ちになり、強い気がします。




 


 


tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!

 


Tukurico Rinko

バナーを作成
 


読者登録してね