レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!


こんなものも、来週月曜日の

ネットショップに並べようかと~




おうちオブジェ

多肉の横に置くとかわいいんじゃない?

んで、

少し、モデリング剤で、

雪を積もらせてみましたよ~

箱庭にも使えそうでしょ~

でもね、なんか、なんか・・・

レンガがね・・・

気にいらない・・・

影をいれるかっ!

うん!そうしよう!

つくりこのネットショップについての記事です

▼▼▼

ネットショップについての記事はコチラ



ダイソーで買っちゃいました。

セリアでも買ったんだけど・・・

サイズが違ったので!

ダイソーは2個入りで108円でしたよ~



こちがセリアのポンポンメーカー

かぼんさんのブログを見て買いにいったんです。

一つ108円

セリアのもののほうが使いやすそうだけど・・・

って、いつ使うんだ?




一貫楼の栗入りあんまん

2度目のあんまん!

あんぱんより、あっさりしていて美味しいの~

なのに、なぜか、2度目

そう。

よつば。さんのブログをみて、

めちゃ食べたくなったの。

やっぱり、美味しかった~

コーヒーにもお茶にも合うんですよね~

また、買いにいこっと!


さてと、仕事が山積みなので、

やっちゃいます。

徹夜になりそう。

そうだ!夜食にもう1つ一貫楼のあんまん買ってこよっと!

ダイエットは・・・

しばらく、おあずけということで~












tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!



Tukurico Rinko

バナーを作成


読者登録してね