レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!








先日、相方さんにカットしてもらった板をカンナやミノで

ジャンク風に加工したところまでで、放置していました。




昨日、やっと、重い腰をあげました!





画像が、かなり、ボケてますが・・・・



防虫・防腐材を塗布し、オイルステインを塗布。



そして、20鉢分、組み立てました。



なぜに、20鉢かといいますと・・・





持っている電動ドリルがですね、かなり重く、手が疲れるんです。

これ以上は無理でした。



ちなみに、画像のドリルで先に穴をあけて、





こちらのドリルでネジ釘を!


1つの電動ドリルでビットを付け替えればいいのだけど、めんどくさいので、2台つかっています。


おかげさまで、RYOBIの重い電動ドリルで筋肉痛です。


女の力では、結構、キツイ!


相方さんに頼んだのですが、友達に『進撃の巨人』を借りたから、読みたいから、無理と言われ、頑張りました。




こちらは、組み立てたものに、ペイントし、仕上げてみた試作品です。


ジャンクな感じになってるかな~?!


んで、


手描きで多肉を描いてみましたよ~


他にも、銅版を使ったり、いろんなタイプの木のプランターを作る予定です。








絵を描いている間、ず~っと、ぴこが遊ぼうと猛アピールされましたっ!


そして、お知らせです。


今月、ネットショップをする予定でしたが、延期とさせていただきます。

思いのほか、多忙でして・・・


と、同時に、物件を探したりと・・・


来月には、オープンしたいと思っていますので、宜しくお願いします。








tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!



Tukurico Rinko

バナーを作成


読者登録してね