レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!






今日のブログは予約投稿です。



最近、時間があると、引越しをしようかと、物件を探しています。

なかなか、コレ!という物件って見つからないですよね。



さて、今日も、まとまりのないブログになってしまいそうですが、まずはタニパト~






サンシモンカナリエンス!

久しぶりに、見ると・・・

ベビちゃんが、かなり大きくなって、ベビちゃんじゃなくなってました~。


雨ざらしの遮光なしで、結構、いけるもんだな~って(*^▽^*)





遮光なしで、頑張ってます。


お水は週1~週2ペースであげいますが、大丈夫みたい。

植えた当時(1年前)より、ワサワサに~





エケは、昨日、底面給水させました~。


が、一瞬、雨が降ったようで(汗)


ギュギュッと閉まっていたのが、お水をたっぷり吸って、少し開きました。





只今、プラハン25本~





マクラメ編みをしています。


ウッドビーズは、穴が小さいので、全部、電動ドリルで穴を大きくしてから、通しています。





作業をしていると・・・


いつも、どんちゃんが!


どんちゃん、ウッドビーズ取りたいから、どいてくれないかな~?


ヤダと、言われちゃったようです(;^_^A





んで、、、、


この前、買った給水器がいまだ飽きずに大人気!


1時間もすれば、カラっぽ!

飲んでるというより、遊んでるほうが多いんですよね。


でも、床がいつも、びちょびちょ!

なんとか、せねば!



今日は、少し夕方に時間があるので、本屋さんに行って、趣味の園芸を買いにいこうと思います!










tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!



Tukurico Rinko

バナーを作成


読者登録してね