レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!



つくりこのネットショップに作品を展示してみました。


画像をクリックすると、拡大画像も見ることができます。


(=⌒▽⌒=)


まだ、カートに入れる(購入)ことはできませんよーーーー。

カートのオープンは6/21(火)20時30分です。



猫の画像は、会員登録専用になり、事前に会員登録をすることができます。

【会員登録のメリット】

・事前登録しておくと、住所等を毎回、打たなくて良い

・ご購入により、ポイントがたまり、次回、使用できます。

事前登録の仕方



ネットショップ【つくりこ】


今回は、10点のみですが、来月頭には、トマト缶を考えています。


また、委託先の田中園芸さんへは、いろんな作品を持っていきたいと思っていますよ~




さて、画像がないのも寂しいので~




先日、3にゃんをシャンプーしました。


どんちゃんと、めろん君は2度目のシャンプーだったのですが、

ぴこちゃんは、人生初のシャンプー!


もうね、暴れる!暴れる!

大変でした。


どんと、めろんは、気持ち良さそうでした。

( ̄▽+ ̄*)


が、

無香料の猫用シャンプーなのですが、石鹸の臭いがするのか、

ピコが、どんちゃんとめろん君にシャーシャーと威嚇!


シャーシャーと言われた、2にゃんは、きょとんと!


2日ほど、威嚇しつづけ、やっと思いだした?ようです。









tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!



Tukurico Rinko

バナーを作成


読者登録してね