レトロでナチュラル、ほっこりが大好き!

ガーデニング雑貨をハンドメイドしています。

ブリティッシュショートヘア♂『どん』と『めろん』♀『ぴこ』の3にゃんとまったり生活しています。

コメント大歓迎~!




今日は、遅くなりましたが、以前、つくりこの鉢をお嫁にむかえてくださった方、2名様のご紹介です。

※画像は、お借りしました。



{F9DF60E9-AFD6-4C61-8DD2-52CA105439BC}



↑ デニムのフレーム鉢を素敵に寄せられています!



暴れ朧月が、良い演出をしてくれてますよね~。


芸術って感じで素敵!


こんな素敵に植えられた方は・・・


Miku*さんのブログはコチラ





{9340E232-A2E9-45CC-9C4B-54D16AD88D81}


この方は、木のプランターです。


多肉の色味が、ガラスタイルと薔薇にピッタリで、とても豪華で素敵なんです!





{2234C708-EA66-4C9F-940B-FC5436DCA650}

ぎゅーぎゅー植えも素敵なのですが、

こういう植え方も、素敵です!


これまた、鉢に合ってると思いませんか?



センスの良い寄せ植えをされたのは

Kさんのブログはコチラ

Kさんは、以前、関東から、手作り市のイベントを見に来てくださったんですよ~




皆さん、思い思いに、イメージが違い、面白いですよね~。

いろんな、寄せ方があるんだなと、勉強になります!





tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!



Tukurico Rinko

バナーを作成


読者登録してね



#つくりこ #多肉 #リメ缶 #リメ鉢 #ブリティッシュショートヘア #猫 #田中園芸さん