明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…


流行?にのかってみました(笑)

弟はいるけど・・・
クッキーなんて焼いたことないよ~





10日前に、挿したカリシアです。


それが~




こんな感じになりました。

わずか、10日で!





きらちゃん缶に寄せ植えしました~

これまた、暴れ多肉で!

この缶を見たとき、パリダとリトルミッシー、乙女心を入れようと決めていたんです!

リメ缶、かわいいなぁ~









またまた、きらちゃんのリメ缶に寄せ植え!

こちらも、暴れ多肉です。

どんなけ、暴れ多肉あるねん!って感じですよね。

しかも、暴れすぎやろっ!(笑)

雅楽の舞なんて、木の枝?
枝っぽいのはカットしようと思ったのですが、よくみると、新芽が出そうなんです。
なので、あえてカットしていません。

なんかね、寄せ植えというより、華道でもしてる感じでした。
(華道したことないですが・・・)






この椅子、IKEAレストランの椅子なんです。

IKEAのアウトレットコーナーで300円で売っていたんですよ~。

これをリメイクしました。





こんな感じに、錆びさせてみました。

ヨシズと同化してますが。。。

この面は、西日がすごいんです。
この部分のみ、遮光をしています。

椅子の木の部分は、防虫防腐剤を塗布し、マットニスをしています。

椅子を置いたので、ディスプレイをどうするか、ちょっと考えたいと思います。






tukuricoのインスタグラム

↓ ↓ ↓
Instagram
フォローいただけたら嬉しいです!

コメントいただけたら嬉しいです!



Tukurico Rinko

バナーを作成


読者登録してね



#つくりこ #多肉 #リメ缶 #リメ鉢 #ブリティッシュショートヘア #猫 #田中園芸さん