★皆さ~~~ん元気?大晦日でっせーーーーーー[ホントに来年復活出来るのか-BIZZEN-?編] | TUKURIBAS'CUSTOM - 現在製作中 -

TUKURIBAS'CUSTOM - 現在製作中 -

[ツクリ場ズ’カスタム]

 



皆さまごきげんよう!

 





案内人は久っさびさの






『TUKURIBAS'CUSTOM -BIZZEN-』 です。







数少ない読者の皆さ~~~~~~~~ん








元気してました?








ナニナニ・・・・・お前に言われなくても










元気だったぞ~~~~~~~~っ









と聞こえた様な気がした2023年365日目の

 

 

 

 

 

 

 

ドンより曇りまくった空耳アワーな昼下がり。








皆さん、








改めてご無沙汰してました[-BIZZEN-]でございます。







本年の当方はといえば・・・・・・自身の人生でこれ以上ない激動の1年でした。






良い意味での現実ではなく今思い返せば絶望と地獄、僅かな希望の光がかすかに見え隠れする日々の繰り返しだった様に思います。







ツイッター(X)のプロフィール欄にも記載しておりますが本年初頭、不本意ながら不慮の事故により利き手に重大な大怪我を負い救急搬送。約1年をかけ複数回による手術を経た現在、最終段階的なリハビリに励んでいます。




実際のところ今日2023年の大晦日現在、事故後まだ一度もまともにエアブラシを握ってはいません。加えて本年中旬頃には模型製作も含めた「模型」という存在そのものが、当方の中からは完全に消え去っていたのも事実でした。





でもまぁ、ホンマにあるもんなんですなぁ・・・・・






思わぬ出来事、出会い、心揺さぶる光景、偶然が重なる奇跡(?)





ごく最近、日常の中で体験したこれらの事で

 

 

 

 

 

 

今までの人生で感じた事のない根本的な何かが当方の中で






完全に変わった様に思う。











で~~~~~~~~~~ここで










宣言しようと。










来年2024年、








当方自身また『TUKURIBAS'CUSTOM -BIZZEN-』として






復活を宣言します。










しま~~~~~~~~~っす、









真面目に。








以前の様にニッパーがうまく持てず、ゲート処理もままならないかも知れない







以前の様にペーパー掛けもうまく出来ないかも知れない







以前の様に筆塗りやディテールアップ、デカール貼りもうまく出来ないかも知れない







以前の様に思い通りにエアブラシを操り、塗装する事が出来ないかも知れない









これらも全部引っくるめて、復活します。






そして来年2024年、当方自身初めて「全日本オラザク選手権」に応募参加する予定です。





現時点では当方自身に一体何が出来るのか、どれ程のあらゆる感覚と情熱が戻り、どれ程の事が出来るのかは・・・・・・・全く分かりませんが、一つの作品に今の当方の出来る限りの全部を込めて集大成的な作品を作り上げようと思ってます。






ところで、たまたま当ブログを拝見された方は「-BIZZEN-・・・誰それ?」という方ももちろんおられる事と思います。


で、


ヤフオクのセキュリティー面での仕様変更という事でヤフーIDでの出品者検索が出来なくなっている事を当方自身、長期間出品活動を休止していた事もありごく最近知った感じで誰でも当方IDの過去評価を確認出来なくなっている感じなんですね。



ですので「-BIZZEN-・・・誰それ?」って方にも当方ヤフオク出品時のIDである[office_urizoh]の過去評価一覧を確認出来る様に下記アドレスを作成しましたので、興味のある方はアクセス頂ければと思います。



当方ヤフーオークション評価一覧    https://00m.in/office_urizoh





皆さ~~~~ん






もしかして・・・もう年越しそば食っとる?





もしかして・・・まだお仕事頑張っとる?





もしかして・・・まだ時間がある方は最後まで読んでってね。







来年1月10日に当方自身、いろいろ所用で東京に上陸致します。

 

 


現在の予定としては10日朝~19日夕方頃まで滞在する予定です。



ちなみに当方自身、東京はほぼ初上陸同然で全く詳しくはありません。






が、ここでご提案です。




来る来年1月10日~18日の間で当方がおそらく最も足を運ぶ回数の多い秋葉原周辺で、当方がこちらのブログ又はツイッターにて前日等事前にお知らせする日時/場所に来られる事が可能な「仕方ねぇ、行ってやろうかな」的な方がもしいらっしゃれば、当方と一緒に模型店巡りでもしながら気軽に楽しいプラモ話でも出来れば幸いと思ってます。



また現段階では13日土曜日の夕方5~6時頃に主に秋葉原周辺のどこか、例えば「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 6F ホビーコーナーで手に包帯を巻いてサングラスをかけている男が当方」を見つけて(もちろんよく似た別人の方はダメですよ~)当方と合流する事が可能な方がいらっしゃれば、一期一会ですが安い居酒屋なんかで一緒にお酒を飲みながらいろんなプラモ話で盛り上がれれば楽しいだろうなぁ・・・・とも思ってます。






ですが上記はあくまでも「当日来て頂ける方が一人でもいらっしゃれば」





の話ですけどね、ハハハハ・・・・・・(汗)






ん・・・・もうすぐ3時半じゃとぉ、マジかーーーーーー





ちょっと、ツイッターも今日中に更新しとくんで[Youtube]見ながら[逃走中]見ながら[孤独のグルメ]見ながらな感じでお暇があれば覗いてみてね。






ではみなさん、よいお年を迎えて下さいね~~~~~~







では次回でまた。