皆さま.こんにちは(^-^*)/
台風一過…
今日.東京は→
めっちゃ暑いです(ι´О`ゞ)
体調崩しやすい.この時期(^O^)b
皆さま
お気を付け下さい(^_-)-☆
さて.いよいよ…
私のダラダラ感想文的blog☆も
終わりますよ(^O^)b
あと少し→
お付き合い下さいませm(__)m
今回の嵐フェス☆
国立参戦で→
テンションMAX↑↑↑だった私が
1番☆感動して
唯一.覚えていたのが…
お~ちゃんの
最後の挨拶でした(^O^)b
その日.それまで…
国立の地で
嵐メンたち☆と
こんなに楽しい♪時間を
過ごせて→
嬉しくてo(^-^)o
嬉しくてo(^-^)o
ずっと笑顔だったのですが…
お~ちゃんの→
「やっと逢えたね(#^.^#)♪」
の言葉を聞いた瞬間…
涙か止まりませんでした(T_T)
なんて素敵な言葉☆
なんでしょうかo(><)o
私たちが5人☆に
逢いたかった様に→
5人も私たちに
逢いたかった(^O^)/と
思ってくれている…(>_<)
本当に→
幸せな気持ち♪に
なりましたo(^-^o)(o^-^)o
ありがとう~(^O^)♪って
言いたいのは→
私たちの方だよ~(ノ><)ノ
と心の中で叫ぶ私…(>_<)
やっぱり嵐☆って凄い(^O^)/
サイコ~です(#^.^#)♪
そんな感じで→
私の国立初☆参戦は
終了したのですが…(^O^)b
ひよっこアラシック☆→
知らなかった曲♪を
「ウラ嵐マニア」にて
勉強ちゅう~p(^^)q
(これ→以前のblogに
書きましたねf^_^;)
その中でも→
「Hey Hey Lovin'You♪」は
お気に入り☆に
なりました(^_-)-☆
こ~して.また→
好きな曲♪が増えて行く事は
素敵な事☆ですよね(^O^)/
嵐フェス☆が終わり→
嵐メンたちは
次の「ドームTour♪」に
向かっていて…p(^^)q
私も「POPCORN Tour♪」に
参戦するには→
どこのドームに
エントリーするのが
いいのか(゜▽゜)!?…
悩んで→(>_<)
悩んで→(>_<)
結局…
「東京ドーム♪」に
しましたぁ~(^O^)V
いくら作戦を練った所で→
当たる時は当たるし…o(^-^)o
外れる時は外れる…(T_T)
そ~自分に言い聞かせ(*_*)
日々→
いい子♪にして過ごそうp(^^)q
と思いましたm(__)m
(→いい子♪って…( ̄▽ ̄;)
私はいったい
いくつの
設定なのでしょうかf^_^;)
以上→
お疲れ様でしたぁ~(^O^)/
台風一過…
今日.東京は→
めっちゃ暑いです(ι´О`ゞ)
体調崩しやすい.この時期(^O^)b
皆さま
お気を付け下さい(^_-)-☆
さて.いよいよ…
私のダラダラ感想文的blog☆も
終わりますよ(^O^)b
あと少し→
お付き合い下さいませm(__)m
今回の嵐フェス☆
国立参戦で→
テンションMAX↑↑↑だった私が
1番☆感動して
唯一.覚えていたのが…
お~ちゃんの
最後の挨拶でした(^O^)b
その日.それまで…
国立の地で
嵐メンたち☆と
こんなに楽しい♪時間を
過ごせて→
嬉しくてo(^-^)o
嬉しくてo(^-^)o
ずっと笑顔だったのですが…
お~ちゃんの→
「やっと逢えたね(#^.^#)♪」
の言葉を聞いた瞬間…
涙か止まりませんでした(T_T)
なんて素敵な言葉☆
なんでしょうかo(><)o
私たちが5人☆に
逢いたかった様に→
5人も私たちに
逢いたかった(^O^)/と
思ってくれている…(>_<)
本当に→
幸せな気持ち♪に
なりましたo(^-^o)(o^-^)o
ありがとう~(^O^)♪って
言いたいのは→
私たちの方だよ~(ノ><)ノ
と心の中で叫ぶ私…(>_<)
やっぱり嵐☆って凄い(^O^)/
サイコ~です(#^.^#)♪
そんな感じで→
私の国立初☆参戦は
終了したのですが…(^O^)b
ひよっこアラシック☆→
知らなかった曲♪を
「ウラ嵐マニア」にて
勉強ちゅう~p(^^)q
(これ→以前のblogに
書きましたねf^_^;)
その中でも→
「Hey Hey Lovin'You♪」は
お気に入り☆に
なりました(^_-)-☆
こ~して.また→
好きな曲♪が増えて行く事は
素敵な事☆ですよね(^O^)/
嵐フェス☆が終わり→
嵐メンたちは
次の「ドームTour♪」に
向かっていて…p(^^)q
私も「POPCORN Tour♪」に
参戦するには→
どこのドームに
エントリーするのが
いいのか(゜▽゜)!?…
悩んで→(>_<)
悩んで→(>_<)
結局…
「東京ドーム♪」に
しましたぁ~(^O^)V
いくら作戦を練った所で→
当たる時は当たるし…o(^-^)o
外れる時は外れる…(T_T)
そ~自分に言い聞かせ(*_*)
日々→
いい子♪にして過ごそうp(^^)q
と思いましたm(__)m
(→いい子♪って…( ̄▽ ̄;)
私はいったい
いくつの
設定なのでしょうかf^_^;)
以上→
お疲れ様でしたぁ~(^O^)/