嫌われ政次の一生 | 貧乏なのにリッチ風

貧乏なのにリッチ風

貧乏でも心はリッチに明るく楽しく(*´∇`*)ノ
と、自分を慰めつつ暮しています。
早く借金返し終わって脱貧乏!
心も財布もリッチな暮らし♪に、なるまで綴った妄想(多少あり)日記です(*´∇`*)

。。。。。(´Д⊂ヽ

 

言葉もなく

 

ただテレビの前で泣いてしまいました。

 

私テレビを見て泣くことってそんな多くない。

 

今日は「政次を見届けるぞ。。。」と言う気持ちで見ていたのですが

 

最後のあの顔に涙腺崩壊。。。

 

ボロボロ涙がでてきてしまいました。

 

 

あ。ごめんなさい。また大河ドラマ 直虎 の話です。

HP見てまた思い出に浸る。。。w 大河ドラマ『おんな城主 直虎』

 

見てない人にはうざい日記かもですね。

 

でも 書かずに居られなかったのです。。。