色を変える | 貧乏なのにリッチ風

貧乏なのにリッチ風

貧乏でも心はリッチに明るく楽しく(*´∇`*)ノ
と、自分を慰めつつ暮しています。
早く借金返し終わって脱貧乏!
心も財布もリッチな暮らし♪に、なるまで綴った妄想(多少あり)日記です(*´∇`*)

昨日の空は

言葉では表現できないほどきれいだった。



仕事帰りの空。


時間ごとに色を変えていく空。



昨日の夕暮れ時は圧巻だった。


ちょうど街に出かけていて

一番キレイな時間を(車で移動中だったので)写真に収めることは出来なかったけど。

本当にありえないくらいキレイで

今までに見たことがない色

天国に居る様な気持ち。(行った事ないけど)


車を停めて

写真を撮った頃には

天国の風景が 夕焼けに変わっていた。

建物が多いので

農道やいつもの田んぼみたいに

大きな空の写真が撮れなかった。。。。


「天国の風景」は この夕焼けの数分前。

空一面がピンクっぽい色に染まって

夕日が薄っすらと光を放っていて

ため息が出るような景色だった。


あぁ。。。 写真に収めたかった(ノд・。)

一生見る事が出来ないかもしれない景色だったのになぁ。。 

今日は出かけるんじゃなかった。。。

いや、でも出かけなかったら見れなかったのかもしれないし。。


夜 遅くなって帰宅した旦那さんに

「今日の夕日は恐ろしくきれいだったんだよー!」

と 言ったら

旦那さんが 自慢気に写メ見せてくれた。



そこに映ってたのは「天国の風景」

あ~(*´∇`*)。。。。♪




写真貼ればいんだろうけど

旦那さんが撮った写真を

このブログに貼るのが悔しい故、写真は無し。←こらこら




via あのね。
Your own website,
Ameba Ownd