今、ニュースで話題になってる
個人情報を お金欲しさに売った人がいるじゃない。
持ち出せるセキュリティーの甘さもすごいな、、と思ったんだけどね。
何気に今日朝テレビでそのニュースをやってて。
独身かと思ったら奥さんと子供もいる人でビックリした。
そしてレポーターが近所の人に色々話を聞いたりして。
「お金に困ってる感じはありませんでしたか。。。?」
と、聞いて回るんだけど。
逆に お金に困ってる風に見える人ってどんなよ?
って思う訳で。
私、お金に困ってます。借金あります。←キッパリッ( ̄^ ̄*)
でも ちゃんとした格好で仕事に行くし。
車持ってて車で通勤してるし。。
傍から見たら 普通の(すてきな)奥さんじゃん?←ステキは余計かw
お金に困ってる風にみえるってどんなだろ?
ゲッソリ痩せてたりして
穴が空いたTシャツ着てたりとかしてるとそんな風に見えるのかな。。。
私、気に入った洋服をかなり着倒すタイプで。
袖口とかボロボロになってるけど自分では全然気にしてないw
それも貧乏に見えてるな、きっと(*´∇`*)
あと、毛玉が着いたレックウォーマーとかしてるし♪(*´∇`*)
私が何か事件を起こしたら
このブログとかチェックされて
かなり借金があったようです。
とか言われちゃうんだな。。。
ま、ブログは自分で書いてるからいんだけど
中学とか高校のアルバムとか担任とかに行くのはやめてほしいな。。。
と、何か事件があるたびに
自分と照らし合わせてみてしまう。
あ、言っておきますが、何か事件起こす予定はないので、念のためw
クリック応援すごく嬉しいです^^