育毛シャンプーの効果!O(≧∇≦)O | 貧乏なのにリッチ風

貧乏なのにリッチ風

貧乏でも心はリッチに明るく楽しく(*´∇`*)ノ
と、自分を慰めつつ暮しています。
早く借金返し終わって脱貧乏!
心も財布もリッチな暮らし♪に、なるまで綴った妄想(多少あり)日記です(*´∇`*)

旦那様は猫っ毛で髪の毛にコシがない。


で、数年前から かなりCMで見かけるようになったシャンプーを使い始めた。


増毛 ではなく


髪の毛にコシが欲しい、と。




ふふふ。。。。(*´∇`*)



私 何事も 使用前、使用後、ってメッチャすきなの。


だからね、いつも自分が何かするときって


絶対現状の写真を残しているの。


自分の顔のシミ、シワ、とかもね。


効果がある!とされる美容液を使ってどう変化したのか知りたくて。


でも今の所 あんまり 効果があるものがなくって画像UPしたことないけどw



あ、以前 歯が白くなる歯磨き粉、の使用前使用後は日記にUPしたなぁ。。


自分の事ってわかりにくいから写真を残して比べないとわからないじゃない?




って、事で 今回は 旦那様の髪の毛の変化ですw






画像がブレてますが。。。わざとじゃないんです。。。


2012年11月1401021829272.jpg


髪の毛が薄くてトップの地肌がちょっと目立つ感じ。


頭のてっぺんって自分で見たことないから


あんまり薄いとショックだろうな、、と思って


これでもあんまり地肌が目立たないような写真を撮ろうと何度も撮りなおしたの。


これ見た時も 軽く「あぁ。。。(´д`)」って感じだった。


それで 高いけど効果があるなら、、と シャンプーを使い始めました。




で、これが半年ぐらい使った後のトップ。


2013年春頃1401021667556.jpg


髪の毛の長さのせいもあるんだけど、、

でも以前は長くなるとヘナ~っとしてたから 

この状態でも 「あ。髪の毛にコシが出てきたんじゃない?」と思った。



でっ!!最近の画像(*´∇`*)



2014年5月1401021548524.jpg



で、今年の5月。多分髪の毛の長さ的に最初の画像の長さと一緒ぐらい。

そしていつもシャンプー後に写真撮ってるから条件は一緒のはず。

かなり地肌が隠れて 髪にもコシが出てきてるの!


最近触って 「あ!なんか髪の毛ちょっと元気いいかんじじゃない?」


と 言ってたんだけど


過去の画像見ると 気のせいではなく 明らかに違うよねー!


使い始めて1年半ぐらいか^^




使ったのはコレね^^

 



別にショップの回し者じゃないのですが。


悩んでいる人は お試ししてみるのもいいかも♪


でも 増毛 ではなく 育毛 なので


個人差はあると思いますよー。


ちなみにうちの旦那様は朝晩一日2回シャンプーするのですが


(もったいないからと言って)夜1度だけしかこのシャンプーは使ってません。



ちなみに朝のシャンプーは私が使ってるコレを使用。

もしかして馬油シャンプーの効果かっ!? と思ったり。


どっちの効果があるのか謎ですが、、、


プラスの効果があるのでよしとしますか~^^


馬油シャンプー、一見高そうに感じるけど 


量が多いので割高にはならないと思いますー。






ちなみに、、私が馬油シャンプーに目覚めたのはこの商品を使ってから。

もし試してない人はA8.net に登録してからセルフバック経由がお得です^^





                      

                 クリック応援すごく嬉しいです(*´Д`)