モラタメとかじゃなくって
100%セルフバックと言うものがあって。
購入した商品の料金100%戻ってくるというもの。
と、言う事は 事実上 無料って事よね。
先に商品を購入して
購入が確定して セルフバック入金されるまで1~2ヶ月かかるんだけど
それでも購入料金が戻ってくるって事は 商品は無料でお試しできる事になるし♪
って 事でA8.net でちょこちょこと 100%セルフバックをしておりました。
それで すっごーーーくお得だったのがこれ!
今はもう100%じゃなくなったんだけど
私が見つけた時は初回限定100%のセルフバック報酬だったの。
しかも1人1セット、とかじゃなく 制限もついてなかったの。
って 事はだよ?5個でも10個でも100%戻ってくるって事ーーー!???
すっごーーーいっ!(≧▽≦)
と、喜んだんだけど、
よーく読まないと どこかに落とし穴があるかも、、、と
すっごく慎重になったの。
私は普段顔もボディも石鹸だし(しかも安くて大きいヤツだしw)
だからこの 石鹸のセルフバックはすっごく有難い!!
石鹸は何個あっても困らない!!
本当はたくさん買おうと思ったけど 3セット購入。
しかも1つ1つにちゃんと泡立てネットがついてくるの^^
泡はしっかり濃厚で香りがすご~く私好み!
自然の優しい香り(*´∇`*)
洗い上がりはサッパリしてるんだけど、乾燥する感じではなく
気持ちのいいサッパリ感(*´∇`*)
これ、買えてよかった~~~~~~~!(*´∇`*)
本当にこんなのってタイミングだと思うわ^^
だって、数日したら 「お一人様1セット限定」 に変更になって
さらにそれから数日したら「100%→50%の報酬」に変ってたもの。
今ならセルフバックで半額で購入できるって事よね。
それでもこの石鹸なら充分お得だと思います。
でも 無料で3セット買えた私は すっごくラッキー!(≧▽≦)
もし、アフィリに感心がなくても


