この日の日記 で 送った koboちゃん。
一週間ぐらいかかるなぁ、、と思ったら
今日届いてた!(≧▽≦)
予想以上に迅速な対応にビックリ(笑)
メールのやりとりも 思ったよりも返事も早くて丁寧だったし。。。
うちのPCからはできないので明日会社でセットアップしよう^^
ちょうどアホ部長が出張でいないのだ~~~(*´∇`*)
ラッキ~~~~♪
セットオーン!!(*´∇`*)
うふふ。楽しみ~
劇的に読みやすくなっていたりして~~~(*´∇`*)
と、期待をするとがっかりするので
まぁ、不具合がなかったらそれでよしって事で^^
これから買う人なら オススメです^^
プラチナ会員だと3000ポイントつくし
新しくなったkoboちゃんは PCがなくてwi-hi設定できるらしい^^
と、言っても うちwi-hiできないから別にいんだけどっ(爆)
とにかく 予約販売してダメなところを改良したんだろうな、と思えて
私の場合交換してもらったからいんだけど(でも手間がかかったわ、、、)
一応、簡単に代替品はもらえないですよ^^
手元にあるkoboの画像(表裏)
koboを買った証拠のレシートや画像
購入した箱に付いているシリアルナンバーを
メールで添付。
カスタマーセンターから番号のお知らせがきて
その番号をパッケージに記載して
着払いで返品。
返品した運送会社とお問い合わせ番号をメールでカスタマーセンターにお知らせ。
そしてようやく代替品がくる、と言うわけです^^
めんどくさいなー、と思っても
不正があったりすると大変だから しょうがないのか、と。