楽天さんのポイントが2200円分。
そのうち 今月末の期限付きが1200円分。
本当はずっと欲しかった浴室のブラインドを買おうと思っていたの。
うち浴室の小窓がちょっと設計ミスで窓が曲がっててさー(笑)
隙間風が入ってくるのよ。。。
それにブラインドつけたら夏の西日も防げるし
明るめのカラー選べばプチリフォーム的で一石二鳥かな、と。
つっぱりタイプで取り付け簡単そうだし。
![]() ★遮熱コートスラットが新登場!つっぱり式(浴室用)とビス止め式(耐水用)よりお選びいただ...
|
でも
今超貧乏の生活してるじゃない。
なくても今まで何とかやってきたものに
ポイント使って安く買えるとはいえ、
コレだけのお金使うのもな、、と躊躇しはじめた。
どうせなら無いと困る日用品の方がいいかも、、と。
前テッシュペーパーはこのお店から箱買いしたので
あと数年はテッシュを買う必要はさそうだし、、(笑)
それならやっぱりトイレットペーパー!
![]() スコッティトイレットペーパーケース販売!送料無料!スコッティ トイレットペーパー 【フラワ...
|
1つ単価にすると激安!って事ではないんだけど
(時々ドラックストアで1人1つで298円で買えるし、、、)
でもポイント使って買ったら数百円足したらたくさん買えるし。。。。
それか、、、そろそろパン用の強力粉もなくなってきた。
朝パンを食べなくなったので パンを焼く頻度は減ってるんだよなぁ。。。
前は業務用25キロを買っていた(笑)
でもさ、震災後、電気が復旧した時に
この強力粉があってすごく助かったのよね。。。
パンは手ごろで食べやすいからどこも品薄でなかったから。
その思いがあるからか、強力粉は余分に持ってたいし。
![]() パン用小麦粉 はるゆたかブレンド 10Kg(2.5Kg×4袋)
|
うーむ。。。。
余裕があったら全部買っちゃいたいんだけど
そうじゃないから、、、
とりあえずポイント消化するにもかなりお悩み中。。。