最近頻繁に利用してます。
「あればいいなー」って思うものって
なくてもいいもの、だから
見なかった事にすればたとえ840円(の、ものが最近多いので)でも
買わずにいたら節約になるし。
そう思ってたから。
でも 時々 ガッツリお得じゃないっ!!??ってモノもあってねー。
だから最近頻繁にチェックしてるのよ。。。。
特に震災にあった後は。
震災の時、うちに数名非難してきたからか
どこかで、
自分たちの食べる分だけじゃなくて
多少ストックがあれば 分け合ってしのげるわね、、って感覚が大きくなって。
あ、でも なんか違うな。。。。
それじゃあ、私がまるで いい人 みたいでイヤだわね。。。
きっと 何かしてもらう、 って事よりも
何かできる側の自分 に 酔っているだけなんだと思う(笑)
今思うと 小さい頃からずっとそうだった。。。。
きっと、性格 なんだろうなぁ、、、。
しかも やっかいなのが お金もないし出来る力もないのに
気持ち で やろうとしちゃう所。
大人になっても 散々イヤな思いをしても
そこの部分の成長がないなぁ、、、。。。。←マジでかなり反省。。。
あ、かなーり、、、脱線した話になりましたが、、、
そうそう、そのモラタメさんでお試しした商品の話なのですよっ!(笑)
届いたのは 「おんなの活力」 ←このネーミング、、、私的にはどうかと思うんだけど。。。(笑)
基本的に おとこ おんな と 分けられるのがイヤなのかも。
スィーツだって 男のスィーツ と言うと (一応)女子の私には拒否感あるけど
「俺のスィーツ」 だと 「男」 より 手も出しやすい、、そんな感じありません??
まぁ、それは置いておいて、、、
これ、すっごく飲みやすいです。
私(ガッシリ体系でぽっちゃりしてるのですが)貧血なのですよ。
貧血 それを知ったのは 献血をしようと思ったとき。
貧血だから献血できなかったのよーー(*`Д´)ノ
それから気をつけているんだけど。
食事で鉄分をちゃんと取るって、、案外むずかしいというかめんどくさい。。。。
かと言って 鉄分が入ったサプリとか飲料とかは
高くつくし、何よりもマズいっ!!
絶対鉄くさいというか、後味が悪くて続けていくのはちょっと、、、無理、、、、。
って、事で 貧血なの、わかってたけど放置してました(笑)
この商品、すっごく飲みやすい。
飲みやすい と 言うのは 味も(後味も)いいし、
水なしでも全然OKだから!
最初 水なしでも大丈夫、って書いてあったんだけど
えー、、、? 水なしで~~~~? と半信半疑だったの。
だから水を用意して 自分的に無理そうなら水を飲もうとスタンバってた。
けど、全然平気っ!
味も良くて、どこでも水なしで飲める!
昔 駄菓子屋で10円くらいで売ってた袋に入ったサイダーがあるじゃない?
それに近い感じの飲みやすさ!←年齢的に分かる人はすくないかしら。。。(笑)
これなら めんどくさがりの私でも ちゃんと飲めそう~♪
味も アップルが強いので(たしかに後味に多少鉄っぽい感じが残るかなぁ。でも全然許せる範囲)
でも 今まで試したもののなかで 一番おいしいし、一番手軽。
1包バックにいれておいて サクっと飲めるから
飲料、固形サプリよりも 本当にお手軽です。
これ、しばらく続けてみて、、、
そして献血に行ってみよう! と 今 張り切っております^^