Wエクレア | 貧乏なのにリッチ風

貧乏なのにリッチ風

貧乏でも心はリッチに明るく楽しく(*´∇`*)ノ
と、自分を慰めつつ暮しています。
早く借金返し終わって脱貧乏!
心も財布もリッチな暮らし♪に、なるまで綴った妄想(多少あり)日記です(*´∇`*)

以前日記  で 紹介していたエクレア。


島田伸助が絶賛してたみたいで 今売り切れみたいですねー。。。。( ̄▽ ̄;)



そんなに人気なのって知らなくって。


何となく食べたいな~♪、と 思ってファミマに寄ったら


「エクレア売り切れ。入荷は10時です」 って貼り紙がしてあったの。


わざわざ入荷時間書いてるなんてめずらしいなぁ~。。。とか


親切だなぁ~、、とか思ってたぐらいだったんだけど(笑)



今日もたまたま10時15分頃ファミマに行ったの。


旦那様がスポーツ新聞買うって言うから


車降りるのめんどくさいから


軽い気持ちで「じゃあエクレアね♪」って頼んだら


「10時に入荷してもう売り切れたらしいよ?」って言って戻ってきた。



えー?10時に入荷って、、今何時よー!? 


っていいつつ時計見たから10時15分だ、ってハッキリ憶えてるわ(笑)


絶賛するほどおいしいとは思わないけどー。


あの味で150円が安いのよねー。。。


コンビニのスィーツでも今250~400円ぐらい平気でしちゃうじゃん?


あの価格で、相場が高いコンビニでの


あの価格であの味だったら私は張り切ってリピしますよ!!


って感じのエクレアです。。。。(笑)


だから


絶賛、絶賛!って言って購入しちゃうと


「えー。。。?これ普通のエクレアじゃん。。。」って思う人も多いだろうなぁ。。。。(笑)


でも 私は大好きですっ!


早くブームが終って、、、当たり前に今と同じ価格で値上がりせずに食べられる事を願っております。。。