次なる目標っ!! | 貧乏なのにリッチ風

貧乏なのにリッチ風

貧乏でも心はリッチに明るく楽しく(*´∇`*)ノ
と、自分を慰めつつ暮しています。
早く借金返し終わって脱貧乏!
心も財布もリッチな暮らし♪に、なるまで綴った妄想(多少あり)日記です(*´∇`*)

バナナダイエットでー


ちょっと痩せて調子に乗っている勢いでー


今度は 美肌 に お金をかけずに挑戦しようと思ってますっメラメラ


美容家の 岡江美希さんの美容法で お金をかけずにできることから♪


私ー、、、色黒なのですがー


年齢と共にシワは仕方ないとしても


シミが徐々に気になってきてー。。。。。


スッピン素肌美人を目指すので ←私が美人って訳じゃないわからね?(;¬_¬)


やっぱり


素肌がきれい♪笑顔がすてき♪ それ、目指しますっ(*´∇`*)ノ






シミに効果がありそうな2つの方法チョキ



シミ予防には、元になるメラニン色素を作らないようにするの!


できたシミを薄くする方法。


ピンポイントに効き目を発揮する「ミルフィーユパック」。


キッチンペーパーとラップ材をシミを覆う大きさにカット。


美白美容液をたっぷり染み込ませたキッチンペーパーをシミの上に貼り、


上から無添加ラップ材を重ねて、2~3時間キープ。




ビタミンCは体の中からはもちろん、外からも効果大。


搾ったレモン汁をシミに直接塗り、約30~60分後に洗い流す。


生のビタミンCは刺激も強力。


塗ってみてヒリヒリするようならすぐに中止してください。


また、かんきつ類には紫外線に当たるとシミを作る光感作用がるので


レモン汁を塗ったまま外出は絶対に避ける。就寝前がおすすめ♪



よっしゃーーー!ステキ大人になるためにガンバロ!