お昼のランチ来て下さい♪ | 中百舌鳥焼鳥 つくねバカ一代とカレーうどん酒場!馬鹿力のブログ

中百舌鳥焼鳥 つくねバカ一代とカレーうどん酒場!馬鹿力のブログ

脱サラ!逃げサラ!未経験で低資本で居酒屋を起業しました!脱サラ、逃げサラ、若者!中年の皆様に役に立てるように、大不況で戦い!勝つ奇跡を書きなぐります!不況はチャンスや!敵が強ければ強い程燃えるぜ!って心底吠えれる男を目指してます!

わたくしキャプテンの無謀な挑戦第2弾メラメラ

カレーうどん酒場馬鹿力2月11日オープンしました!もつ鍋とおでんがおいしいんですグッド!


出汁が圧倒的に旨いカレーウドンを提供し、カレー中毒になって頂き(笑)カレーで健康になって頂きたいですニコニコ

お昼はランチやってますので、宜しくお願い致します!

同時に僕と一緒に前のめりにこの飲食不況を、突き抜ける仲間も募集しますグッド!


キャプテンの心の強さ!想い!情熱!を是非体感して下さい!

ではみなさま!おしあわせに合格