こんばんは☆つくねです♪


父との話し合いから2週間ちょい、私の中で平成が終わり、昭和の終わり頃の生まれた頃の価値観に戻りました!


今朝起きたら


あ、日本の朝が来た


とふと思いましたニコニコ


朝から定番の和食で家族揃っての食事


ずっと闇のマインドでバラバラな行動をさせられていた私達は、やっと息の揃った家族となってまいりました☆



ここからはちょっと信じられないかもですが
軽く流してください☆



今回の時代、平成は、各時代の異常な性の価値観がごちゃまぜになってた気がします。



母の嫉妬が父と娘の絆が薄れ、父と娘の接し方が分からない


だから男女の価値観が分からず大暴走してめちゃくちゃにひん曲がってしまった


そして色々なへんな価値観を小さい頃からテレビですりごまされたことに気づきました


昔エロ本落ちてたりしたのも闇の影響かもしんない


エロはいけないもの、卑猥なものという価値観が入ってしまってる


本来、性は神聖なものである


バカ殿様だって昔は乳平気で出してたし


しずかちゃんだって昔はお淑やかでパンチラしてたし


エスパー魔美は父親が娘の裸婦画描いてても別になんともなかったし


昔は普通に男女一緒に着替えていたはずです


女性の裸婦は美であり、卑猥なものではない


ただの飾りであり、女性らしさというのは


全て闇の価値観の仕業だったのだと、昨日ネガティブな感情を全て受け取った後に気づきました


色々と物騒な世の中も全て闇の価値観が差し込まれたため


そんな価値観さえなければ女性専用車両など要らないわけです。


なので、とりあえずわたしは変な価値観を全て書き換え、生まれた時代に意識だけ戻りました(o´罒`o)ニヒヒ♡


和の文化、和の心を忘れるな


日本を取り戻せ!


幸せになる為の修行を怠けるな!


サラリーマンはもう時代遅れでダサい!


これからは昔の日本の職人、農業が復活します♪


学歴社会なんて競争社会なんてものは間違いなのです


争いからは破壊しか生まれない


そして女性は無理に外に働かなくて良いのです


家庭を守る事、とても大事なお仕事だと気付かされました


家族の絆が戻り、核家族がなくなり拡大家族になり


地方から上京していた人たちは地方に戻ることになる


日本は生まれ変わります


地方の同じようなチェーン店ばかりの景色も変わります


味の濃いお惣菜、冷凍食品やカップ麺などは消え、手作りのご飯の匂いが夕方当たり前に外歩いていたら感じられるようになる


帰ってきたら誰もいない家庭はもういない


帰ってきたら母がただいまと言ってくれる


暖かい手料理、あたたかいリビング、家族団欒


とても幸せに満ちた世界


どんな贅沢にも勝る最高の幸せです✨



イタリアン、韓国中国料理、インド料理、お酒のおつまみはもういらない!和食万歳!


最近そんなメッセージたくさんもらい嬉しくなりました♪


クレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲みたいだけど、意識的に大人は昭和に戻るようです♪



あの頃の匂いを既にわたしや周りの人たちは感じております♪


夕方になると頭の中に豆腐を売りにくる音が鳴ったり、三丁目の夕陽みたいな気分に浸ってしまいます♪


とにかく早く家に帰りたい!


皆さんも昭和と平成の間の空気感じられてるといいのだけれどニコニコ


ここはとても平和です♪


穏やかすぎて心地よくってもうふわふわと眠りにつきたくなります


新しいわたしに生まれ変わるための大浄化の始まりです♡


皆も早く浄化されて新しい自分に生まれ変わるのをお待ちしております♡