こんばんは☆つくねです口笛


結局今夜はすき焼きでなく、子ども達の要望のくら寿司へ出かけてきましたニコニコ


待つ間、となりの知らない子達が

123❗️123❗️123❗️123❗️


と何だか楽しそうでに掛け声上げてましたニコニコ

この前みた劇でも123歳ってセリフが連続で出たり


最近123、1234、2345など流れるような数字を良く見かけていた私


123って新しいステージって意味でね


本当に今は新しいステージに突入したのを感じます♪

細かい階段を毎日上がっていってる感じですおねがい

新しいステージへ切り替わる瞬間まで分かるようになってきました✨

んで寿司の話ですが、注文した寿司を運ぶレールが新しく変わってて戻ってこないタイプなのでめっちゃ早く届くんですね!

これで気づいたことなのですが、私がお願い事をつっかえさなくなったので願いが最速で叶ってる

そういう意味なのかなぁと口笛

バンバン流れる寿司をみて思った訳です。

みんなの願いも最速で叶うよ!

そんなメッセージを受けた気がしますウインク

だから最速5秒で黒毛和牛が届いたのね笑笑

黒毛和牛の下りが知りたい方は前の記事をどうぞ☆



あ、あとムゲンくんって言葉が聞こえてきて

多分ムテンくんと聞き間違えたんだろうけど笑笑


無限

統合近いよ〜ってメッセージも頂きました笑


そして、最近海老が大好きになった下の子が今日もいつもに増して9割海老を食べてましてね


ちょっと前海老は好きじゃなかったのにどうしたんだろ〜?と思ってた矢先に下の子が


「この赤エビどっかり座ってるねぇ!」


と言ったのです


「へ?」

訳分からず見てみると一貫だけの赤エビが鎮座してるんですね


そこで最近見たどちらかの記事を思い出しました✨


ツイン男子が用意してる席は一つ

その席は特等席で、そこはツイン女子しか座る権利がない


そこに座る勇気が持てた時に〜って話だったと思う


その話を真っ先に思い出し


もう私既にその席にどっかり座ってることに気づきました✨


「そうだねぇどっかり座ってるねぇ笑笑」


と返しましたニヤリ


大好きな海老(私)が座ってくれて嬉しい!!


そんな彼からのメッセージな気がしました✨



彼からは連絡はあのあとさよならと一言残し音信不通ですが、色々とあの手この手でラインのメッセージ以外から気づくようにたくさんメッセージ送ってます口笛

もう恥じらいは捨てました笑笑

誰に見られてももういいやってぶー


ってか、朝方別人の私が目覚めましてもう無意識にメッセージ書きまくってた

今までの自分なら絶対やらなかった

周りにも見えちゃうところで自分出すなんてガーン

周りがどう思おうがどうでもいい


私の世界の主役は私とツイン彼だからべーっだ!


帰りにレジ前に子供達が欲しいって言われて買ったやつ

欲しいと思ってた2つ
しかもひとつシークレットジバニャンが出ました目


この流れは絶対この二つ出るんだろうなと思ってましたがやっぱり出まして、くじ運めっちゃよくなってるおねがい

これもしかして宝くじ買ったら普通に億当たってもおかしくないよなぁと思った訳ですにひひ


帰りにいつもいかない道で帰ったら、意外に近場に趣のある銭湯を見つけて、この前温泉行きたいなぁと思ってたので叶いそう✨

いつも別々に行動してついてこない子供達がちゃんとついてきてくれる

安心してついてきてくれる

私も安心して知らない道を探検できました✨

東京に3年前に引っ越してきた私

だけど、不安でツインがいないとどこにも行けなかった

子供達も外に出たがらず冒険もしなかった

ツインとならどこでもいけたけど

自分に制限が掛かっていたのがやっと解除された

それを今日実感できましたドキドキ


みんなで探検して自転車でたくさんエンジェルナンバー見つけしてました♡


今日は222が3回、2222が2回、555が1回、77が1回、ツインバースデーナンバー7回、
888888888888が1回笑笑
↑こんな8がいっぱいの看板のお店が子どもの通うプールの近くにあるのです笑これも無限の意味があるそうな口笛


月に照らされた中こんなに楽しく走り回ったのはいつぶりでしょう

こんなに心踊る日は今までで初めてではないでしょうか?

いつも冷めてる子供達がヘビーローテションで一緒に踊りまくり体もポカポカで心が気持ちが良いです♡


これ、もう統合したんじゃないかなぁ?


え?これから???


こんなにエネルギーの上昇感じて気持ちがいいのに統合したら私どうなっちゃうんでしょうかガーンガーン


昇天しちゃうかもしれん笑笑